グレースシードステラ オールインワンクレンジングゲルを使った私の口コミ

f:id:afiadnet:20190403205044j:plain

クレンジングなのに、汚れを落とすだけでなく、肌に潤いを与え、肌ケア、肌の潤いのキープまでできるという4つの機能を持っている「グレースシードステラ オールインワンクレンジングゲル」を半信半疑ながら使ってみた私の口コミを詳しくお届けしたいと思います。

 

⇒グレースシードステラ オールインワンクレンジングゲルの公式ページをすぐ見たい方はこちら

 

グレースシードステラ オールインワンクレンジングゲルを使った私の口コミ

f:id:afiadnet:20190403204920j:plain

グレースシードステラ オールインワンクレンジングゲルの表面はこんな感じ。結構大きいチューブです。

 

f:id:afiadnet:20190403204944j:plain

裏面は結構いろいろ細かく書いてあるので、拡大して見ていきますね。裏面上部は使い方や注意点が書かれていました。

 

グレースシードステラ オールインワンクレンジングゲルの使い方の部分を書き起こすと、「ぶどう1粒大を出汁、顔全体にのばし軽くマッサージしながらメイクとなじませます。指先が軽くなったらぬるま湯でよく洗い流してください。」とのこと。

 

注意点については肌に合わなかったら使用をやめてね、という一般的なもので特に特筆すべきものはなかったです。

 

f:id:afiadnet:20190403205005j:plain

裏面下部には成分が書かれていました。グレースシードステラ オールインワンクレンジングゲルの成分を主なものだけ書き出すと、水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、(カプリル酸/カプリン酸)PEG-6グリセリズ、ペンチレングリコール、カルボマー、フェノキシエタノール、ビサボロール、水酸化K、キサンタンガム、メタリン酸Na、など。

 

主成分はクレンジング系の原料が中心になっていますが、カンゾウなど漢方も多く使用しているみたいですね。これは他のクレンジング剤にはない特徴と言えるかも。

 

f:id:afiadnet:20190403205024j:plain

ということで早速使ってみます。ぶどう1粒大って書いてあったけど、巨峰を思い浮かべればいいのかな?とりあえず出してみました。透明なクレンジングって結構新鮮かも!

 

見た目は斬新ですけど、メイク普通に落ちました。あと肌にすっと馴染む感じがありますね。時間がないときとか、これでクレンジングをするだけでも最低限の肌ケアはできるので、楽にケアしたい人には特にいいんじゃないかなと感じました。

 

公式サイトだとめっちゃ安く買えるので、気になった人は試してみるといいかも。

 

⇒グレースシードステラ オールインワンクレンジングゲルの公式ページはこちら