味はまずい?ファンケルの1食分のケール青汁を飲んでみた私の口コミ

f:id:afiadnet:20190404234822j:plain

ケールの青汁といえばまずいのがアイデンティティ、みたいなイメージの人も多いのではないでしょうか?私もそうですし。

 

ところがファンケルの1食分のケール青汁は比較的飲みやすいという評判を耳にしたので、実際に飲んでみて口コミを書いてみることにしました。参考にしてください。

 

⇒ファンケルの1食分のケール青汁の公式ページをすぐ見たい方はこちら

 

ファンケルの1食分のケール青汁を実際に飲んでみた

f:id:afiadnet:20190404234609j:plain

国産ケール100%と書かれたファンケルの1食分のケール青汁のパッケージ。これで10本入っています。1日1本使うなら10日分ですね。

 

f:id:afiadnet:20190404234651j:plain

裏面には飲み方や栄養成分の説明などが書かれていました。1本につき100mlの水などで溶かして飲むのが1食分のケール青汁の飲み方とのこと。

 

f:id:afiadnet:20190404234743j:plain

1食分のケール青汁の原材料に興味があったので探したら、側面にありました。ケール(国内産)、でんぷん分解物、難消化性デキストリン(食物繊維)、とのことで、ケール以外の味の調整成分が多少入ってそうですね。

 

f:id:afiadnet:20190404234804j:plain

1食分のケール青汁のスティックを1本取り出してみました。1本3.4gってことは量も多くなくて飲みやすそう。

 

f:id:afiadnet:20190404234822j:plain

恐る恐るちょっとだけ溶かして飲んでみました。あ…あれ?飲みやすい。ケールの青汁なんだけど、あの独特の生臭さがこの青汁にはなぜかない。ケールなのに。

 

ケールの青汁を飲みたいけど飲みやすいのがいい、という人にはいいかも。私はファンケルのお店で買ったんだけど、公式サイトからだと初回限定でめちゃくちゃ安く買えるので、公式サイトで買ったほうがお得かと。

 

⇒ファンケルの1食分のケール青汁の公式ページはこちら