漢方の化粧水白漢しろ彩ラメラローションを実際に試した私の口コミ!

f:id:afiadnet:20190405231546j:plain

赤ら顔に効果があるという評判の漢方の化粧水「白漢しろ彩ラメラローション」を実際に試してみたので、私自身の口コミとしてお伝えできればなと思います。検討されている方はぜひ参考にしてみてください。

 

⇒白漢しろ彩ラメラローションの公式ページをすぐ見たい方はこちら

 

白漢しろ彩ラメラローションを使ってみました

f:id:afiadnet:20190405231153j:plain

白漢しろ彩ラメラローションはこんな感じの白い箱で届きました。箱にはLAMELA LOTIONと英語で書かれていますね。

 

f:id:afiadnet:20190405231214j:plain

裏面はこんな感じ。特許って画像以外読めないので拡大してみますね。

 

f:id:afiadnet:20190405231233j:plain

裏面の上の方には白漢しろ彩ラメラローションの使い方が書かれていました。「洗顔後500円硬貨大を目安に手のひらにとって、お顔全体にやさしくなじませてください。」とのこと。

 

f:id:afiadnet:20190405231253j:plain

裏面の下の方には白漢しろ彩ラメラローションの成分が書かれていました。水、BG、グリセリンなど、主成分は化粧水でよく見かける成分ですが、プランクトンエキスとかアルギニンとかは特徴的な成分かも。

 

あと、和漢、つまり日本の漢方を使った化粧水だけあって、ショウガやセンキュウ、カンゾウ、ブクリョウなんかの生薬も使っているのが白漢しろ彩シリーズに共通する特徴と言えるかと。クリームでもこの辺の生薬使っていましたから。

 

f:id:afiadnet:20190405231345j:plain

箱から取り出してみました。白いボトルのデザインがいい感じ。

 

f:id:afiadnet:20190405231600j:plain

実際に取り出して塗ってみました。500円硬貨大を顔に塗るって書いてあったからこれくらいかな?ちょっと白味がかった液体です。肌にすっと馴染んでいく感じが個人的に好みの感触でした。

 

白漢しろ彩ラメラローションは公式サイトの定期コースを使うと安く買えて、しかもこの商品は定期縛りがないので、お試しにはよいかと。

 

⇒白漢しろ彩ラメラローションの公式ページはこちら