アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラムを使った私の口コミ

f:id:afiadnet:20190405234422j:plain

エイジングケアの化粧品の中でアテニアドレスリフトの評判が良かったので、初回申し込み限定のセットである「アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラム」を注文して試してみました。私自身の口コミとしてレビューをしてみたいと思います。

 

⇒アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラムの公式ページをすぐ見たい方はこちら

 

アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラムを使ってみました

f:id:afiadnet:20190405234204j:plain

アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラムのセットが届きました。紫に光る箱の表面にはAttenir Dress liftと書かれています。

 

f:id:afiadnet:20190405234257j:plain

箱の裏面。 アテニアドレスリフトトライアルセットの中身が書かれています。

 

洗顔料のアテニアフェイシャルウォッシュ、化粧水のアテニアローション、日中用乳液のアテニアデイエマルジョン、夜用クリームのアテニアナイトクリームの4つが内容物とのこと。さっそく開けてみてみますね。

 

f:id:afiadnet:20190405234402j:plain

こんな感じ。それぞれ2週間のトライアルセットなのでサイズは小さめです。順に使ってみます。

 

f:id:afiadnet:20190405234549j:plain

洗顔料のアテニアフェイシャルウォッシュ。こんな感じの白いクリーム状のものなんですけど、泡が作りやすくて化粧を落としやすかったです。

 

f:id:afiadnet:20190405234643j:plain

続いて使ったのが化粧水のアテニアローション。ちょっと画像で伝わるかわからないんですけど、化粧水なのにとろみがあります。顔に塗ると浸透が早い感覚があったのが特徴で、今回のセットの中で個人的には一番いいなと感じましたね。

 

f:id:afiadnet:20190405234831j:plain

化粧水の後は日中用乳液のアテニアデイエマルジョンで化粧水で潤った肌の水分が逃げないようにします。ホホバ種子油やマカデミア種子油を使っているので成分的には良さそう。体感的にも悪くなかったです。

 

f:id:afiadnet:20190405235016j:plain

最後が夜用クリームのアテニアナイトクリーム。寝る前に塗って寝たんですけど、朝まで保湿が続いていたので、これもいい感じでした。

 

あとは、写真じゃ伝わりにくい部分で香りがいいのが印象的でした。高級感のあるハーブの香りで、いい材料使っているんだろうな、というのは香りからもわかりましたね。

 

4つの中では特に化粧水(アテニアドレスリフトローション)の良さが一番わかりやすいかも。初回限定のトライアルセットが公式ページからかなり安く買えるので、気になった方は一度試してみると良いと思いますよ。

 

⇒アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラムの公式ページはこちら