年齢肌向け化粧水のブノワグレースローションを使った私の口コミ!

f:id:afiadnet:20190404221127j:plain

年齢肌向けの化粧水として人気のあるブノワグレースローションを実際に使ってみたので、私自身の口コミとして詳しくご紹介したいと思います。

 

⇒ブノワグレースローションの公式ページをすぐ見たい方はこちら

 

ブノワグレースローションを実際に使ってみました

f:id:afiadnet:20190404220833j:plain

注文したブノワグレイスローションが届きました。薄ピンク色の箱で、GRACE LOTIONと書いてありますね。詳しく見ていきたいと思います。

 

f:id:afiadnet:20190404220914j:plain

これが箱の裏面。箱と文字の色が近いので見えにくいですね。拡大してみます。

 

f:id:afiadnet:20190404220930j:plain

裏面の上の部分。拡大しても見にくい…。成分が書いてあります。

 

ブノワグレースローションの成分を書き出すと、水、グリセリン、DPG、モモ葉エキス、PEG-20ソルビタンココエート、加水分解コラーゲン、ユズ果実エキス、エチルヘキシルグリセリン、カミツレ花エキス、グリチルリチン酸2K、マンダリンオレンジ果皮エキス、シロキクラゲ多糖体、ダマスクバラ花油、ユーカリ油、プラセンタエキス、BG。

 

コラーゲンや植物のエキスの多く使っていることが成分からはわかりました。

 

f:id:afiadnet:20190404220950j:plain

裏面の下の部分には使用上の注意が書かれていました。肌に合わなかったら使用をやめてください、という一般的なもので、特筆すべきものは特になさそうです。

 

f:id:afiadnet:20190404221025j:plain

ローション本体を箱から取り出してみました。中には透明な液体が入ってそうなボトルが出てきました。

 

f:id:afiadnet:20190404221142j:plain

早速使ってみました。中の液体はやはり透明で、肌にすっと馴染む感じがあります。しっかり潤いが肌に届くので、上からクリームを塗ったりして水分が飛ばないようにすれば、手入れは完璧かなと感じました。

 

ブノワグレースローションは公式サイトからだと初回が安くなったりするので、気になった方はそちらも良かったら見てみてくださいね。

 

⇒ブノワグレースローションの公式ページはこちら