抑毛ローションのNEWコントロールジェルMEを使った私の口コミ!

f:id:afiadnet:20190403222659j:plain

脱毛でも除毛でもなくて、抑毛、つまり毛が生えてくるのを長期的に抑えていくタイプのローションがあるということで早速使ってみることにしました。

 

NEWコントロールジェルMEという抑毛ローションなんですけど、実際に私自身が使った口コミとして紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

 

⇒NEW コントロールジェル MEの公式ページをすぐ見たい方はこちら

 

NEWコントロールジェルMEを実際に使ってみました

f:id:afiadnet:20190403222811j:plain

NEWコントロールジェルME、見た目は普通のローションです。裏面はこんな感じ。ちょっと文字が小さくて読めないですね。拡大します。

 

f:id:afiadnet:20190403222836j:plain

裏面上部だけ大きくしてみたけど、これでも読めませんね…。成分が書いてあります。主なものだけ書き起こしてみると、水、イソペンチルジオール、グリセリン、センチフォリアバラ花水、カラギーナン、BG、ダイズ種子エキス、ヒオウギエキス、アマチャエキス、ザクロ果皮エキス、などが入っています。

 

要はハーブやら漢方やらのエキスがかなり入っているということですね。

 

f:id:afiadnet:20190403222859j:plain

裏面の下の部分は肌に合わなければ使用をやめましょう、みたいな一般的な注意で、特筆すべきものは特にないです。

 

f:id:afiadnet:20190403223008j:plain

ということで早速使ってみました。使い心地は肌なじみのいい普通のローションです。除毛クリームとかじゃないから、塗ったところで即効性はないです。その分肌への刺激もないので、長期的に毛深いのをなくしていきたい、みたいな人には向いているかも。

 

⇒NEW コントロールジェル MEの公式ページはこちら