年齢肌向けスキンケアのブノワグレースクリームを使った私の口コミ!

f:id:afiadnet:20190403225204j:plain

年齢肌向けのスキンケアクリームの「ブノワグレースクリーム」の評判が良さげなので、実際に使ってみることにしました。

 

私自身のブノワグレースクリームの口コミとして使ってみた感想などを詳しく紹介したいと思います。

 

⇒ブノワグレースクリームの公式ページをすぐ見たい方はこちら

 

ブノワグレースクリームを実際に使ってみました

f:id:afiadnet:20190404220833j:plain

ブノワグレースクリーム、届いたのは薄ピンク色の比較的小さめの箱でした。

 

f:id:afiadnet:20190403224950j:plain

これが裏面。写真撮って見たんですけど、文字が薄くてよく見えないですね。拡大してみますね。

 

f:id:afiadnet:20190403225009j:plain

拡大した裏面の上部。成分が書いてあるんですけど、箱の色と文字の色が近いのでちょっと見えにくいですね。ブノワグレイスクリームの主な成分だけ書き出して見ますね。

 

水、グリセリン、DPG、セテアリルアルコール、スクワラン、オリーブ油、ホホバ種子油、部分水添馬油、セテアリルグルコシド、プラセンタエキス、などが主成分。

 

スクワランやホホバオイルなど、肌なじみがよく保湿力に定評のある成分が多く使われていることが原料から見て取れます。

 

f:id:afiadnet:20190403225027j:plain

拡大した裏面の下部は使用上の注意が書かれています。肌に合わなかったら使用をやめてね、という一般的なもので特筆すべき注意点はなさそうです。

 

f:id:afiadnet:20190403225105j:plain

ブノワグレースクリームを箱から取り出してみました。小さめのボトルが出てきました。

 

f:id:afiadnet:20190403225223j:plain

手のひらに出してみました。あー、ボトルの色と同じ薄ピンク色のクリームですね。

 

f:id:afiadnet:20190403225251j:plain

手のひらに伸ばしてみました。肌にバリアを貼ってくれている感がありますね。油分が足りない感じの肌の人は特に相性が良さそうと感じました。

 

公式サイトからだと半額でブノワグレースクリームを購入できるプランもあるので、良かったらそちらも見てみてくださいね。

 

⇒ブノワグレースクリームの公式ページはこちら