年齢肌向けの白漢しろ彩セラミドリッチクリームを使った私の口コミ!

f:id:afiadnet:20190405223555j:plain

シワなどの年齢肌に定評のある化粧品の白漢しろ彩シリーズの中で、特にセラミドが大量に含まれているセラミドリッチクリームの評判が良かったので、実際に注文して使ってみることにしました。

 

私自身の白漢しろ彩セラミドリッチクリームの口コミとして詳しく記載していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

⇒白漢しろ彩セラミドリッチクリームの公式ページをすぐ見たい方はこちら

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリームを実際に使ってみました

f:id:afiadnet:20190405223043j:plain

公式サイトから注文して届いたのがこの小さな箱。市松模様の白い箱のデザインで、白漢しろ彩CERAMIDE RICH CREAMと書いてあります。

 

f:id:afiadnet:20190405223301j:plain

箱の表面。

 

f:id:afiadnet:20190405223125j:plain

箱の裏面には成分が書かれています。白漢しろ彩セラミドリッチクリームの主な成分だけ書き起こしてみると、水、BG、グリセリン、シクロヘキサシロキサン、ステアリルアルコール、ラウロイルサルコシンイソプロピル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ベタイン、DPG、トレハロースなど。

 

主成分としては化粧品のクリームとしての成分が多いですが、セラミドNGやセラミドNPなどセラミドもしっかり原料には入っていますし、あとセンキュウやカンゾウなどの漢方も使っているみたいですね。

 

f:id:afiadnet:20190405223205j:plain

箱の側面を見ると白漢しろ彩セラミドリッチクリームの使い方や注意点が書かれていました。

 

使い方は、化粧水の後でクリームを手に取って顔全体に馴染ませていくとのこと。注意点は肌に異常があったら使用を中止してね、という一般的なものでした。

 

f:id:afiadnet:20190405223409j:plain

では早速使ってみようと思います。箱の中から出てきたのは半透明なデザインの丸いケース。

 

f:id:afiadnet:20190405223536j:plain

中蓋の上にスパチュラがあるのでこれでクリームをすくうと良いです。

 

f:id:afiadnet:20190405223614j:plain

早速取り出して塗ってみました。人肌の成分の一つであるセラミドをたっぷり含んでいるだけあって肌なじみがすごくいいなと感じたのが使ってみた印象です。

 

化粧水の水分が飛ばないようにしっかり膜を張ってくれている感じがするのがいいですね。公式サイトからだと初回半額で買えて、継続回数の縛りとかもないので、気になった方は試してみるとよいかと。

 

⇒白漢しろ彩セラミドリッチクリームの公式ページはこちら